ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺 12月の最終の週に6人の忘年会をしようと思っています。美味しい料理とお酒のあるところ、個室があるところを探しています。予算は5000円まで。 よろしくお願いします。

coco

質問

京都駅周辺
12月の最終の週に6人の忘年会をしようと思っています。美味しい料理とお酒のあるところ、個室があるところを探しています。予算は5000円まで。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら周りを気にせずゆっくり過ごせるぺこよな!
お酒を飲みながらのおいちー夜ご飯は、大人の楽しみぺこ♪
ぼくも早く大人になりたいぺこー

いちか

いちか

30代

御肴ずっころばし - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016056/?svd=20171208&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お肉もお魚も両方美味しく食べれる和食の居酒屋です。個室もありますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ぎゃらりぃ栞屋 (ぎゃらりぃしおりや) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004000/?svd=20171208&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理が特においしい和食居酒屋ですよ。個室も利用できるのでお勧めです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

龍馬 軍鶏農場 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022735/?svd=20171208&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

季節の温かい鍋や鶏肉料理が美味しいお店です。個室もあるのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line