ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上付近の美味しい、お好み焼き屋さん

ゆう

質問

押上付近の美味しい、お好み焼き屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きぺこか!いいぺこなー!あのジュージュー焼けてる間が待ってられないくらいお腹へるぺこなー!(笑)

葵

20代

わか - 押上/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13106656/

アットホームな感じの鉄板焼き屋さんで美味しいお好み焼き食べれますよ!地元民に愛されてる感じで、夫婦で回してくれてますよー!本格的な美味しいお好み焼き是非食べてみてくださいね!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

お好み焼き 小桜
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13048455/
下町の本格的なお好み焼きともんじゃです。
リーズナブルで味良し

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

福太郎 東京ソラマチ店 - 押上/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141256/

ソラマチに入っているお好み焼きやさん。
ふわふわのお好み焼きです!
大阪の名店の味を楽しめますよすよ♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line