ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室、駅近、リーズナブル、安心安全、予算3000円

skeleton

質問

個室、駅近、リーズナブル、安心安全、予算3000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら周りを気にせずゆっくり過ごせるぺこな♡
おまけにリーズナブルなお店ならお財布も気にせずに楽しめるぺこから大満足ぺこな♫
skeleton ちゃんが楽しく過ごせるお店を見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鳥益
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13022070/

新小岩でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新小岩のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

錦糸町ガーデンファーム 錦糸町駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154194/

錦糸町でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、錦糸町のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

柚柚 yuyu 錦糸町駅前店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000979907/amp/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えて店内も綺麗でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

地酒とそば・京風おでん 三間堂 錦糸町北口店 (じざけとそばきょうふうおでんさんげんどう) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039318/?svd=20171208&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

季節の暖かいお鍋や海鮮料理がおいしい和食のお店です。個室もありコスパも良いですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

旬食個室居酒屋 柊亭 錦糸町店(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m4hz2ffw0000/

個室でしっぽり飲めるお店です。3時間の飲み放題が三千円とコスパもかなりいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line