ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜、焼肉食べ放題のお店を探しています。 値段は1人6000円以内くらいです。 社会人でもいけるようなお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

気持ちがデブ。

質問

新宿で夜、焼肉食べ放題のお店を探しています。
値段は1人6000円以内くらいです。
社会人でもいけるようなお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉食べ放題ぺこか!
いいぺこなー!たくさん食べちゃうぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

新宿ホルモン (シンジュクホルモン) - 新宿三丁目/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000894/

駅徒歩すぐのこちらはどうでしょうか?
ホルモン系のお店なので、安くて美味しいですよー!

お店をチェックする

春

非公開

美食焼肉トラジ 葉菜 西新宿店 (TORAJI HANA) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145665/

焼肉食べ放題でしたらここが一番お勧めですよー!土日も平日もやってます!3500円くらいで良質なお肉が食べ放題!ガッツリ行きたい時にお勧めです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

山形牛が食べ放題のこちらのお店はいかがでしょうか?ご予算以内ですよ

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

とん豚テジ 新宿店 (トントンテジ) - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029831/

歌舞伎町の裏にあって、結構穴場です〜

お店をチェックする

ベロミツ

ベロミツ

20代

卸)新宿食肉センター極 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb44300/

卸だけあって肉が新鮮
トロハツのうまさにはびっくりしました
23時から食べ放題やってるらしいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line