ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜に辛い料理が食べたいです。 なにかお店ご存知の方お願い致します。

tacky

質問

今日の夜に辛い料理が食べたいです。
なにかお店ご存知の方お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Meet Meats5バル 高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173166/

高田馬場だったら、コチラはドウペコカ。カラウマなメニューを食べられて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

タイストリートフード
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13195904/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。辛くて美味しいものがいただけるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

シャンティ 池袋店 (SHANTi) - 池袋/スープカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039495/top_amp/

野菜がたっぷりでスパイシーなスープカレーはいかがですか?
お嫌いでなければオススメですよ〜。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

赤から 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13145962/

赤から鍋はいかがですか?赤味噌と赤唐辛子の甘辛鍋です。辛さも選べますよ。体も温まるかと。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

知音食堂 (チインショクドウ) - 池袋/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009855/

辛いお料理だしたら、四川料理はどうですか?麻婆豆腐もジワジワと辛さがきます。本番の味を楽しめます。接客も本場の感じですが。。よかったらご参考にしてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

海底撈火鍋 (カイテイロウヒナベ) - 池袋/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/

体が温まる火鍋はどうですか?スープを選べますが、麻婆は辛さもしっかで美味しいです。店内もゆったりしていて雰囲気も良いですよ。カンフー麺のパフォーマンスもすごいです。サービスも素晴らしくとても楽しめますので、チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line