ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で、ごはんがおいしくて安く飲める居酒屋を探してます。小洒落たところより、少しガヤガヤしてるくらいがいいです。

きぬか

質問

20代女性

溝の口で、ごはんがおいしくて安く飲める居酒屋を探してます。小洒落たところより、少しガヤガヤしてるくらいがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

3代目

3代目

30代

大衆酒場 溝の口 ただいま - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14065296/top_amp/

串カツや唐揚げなど揚げ物メニューがおいしい和食のお店です。大衆的なお店ですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

かとりや 溝口店 - 溝の口/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14021059/top_amp/

ガヤガヤしてるほうがいいならここいいですよ!やきとりのお店でお安く飲めるので財布に優しいお店ですよー!

お店をチェックする

泉

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004470/top_amp/

たまいっていう焼き鳥屋さんいいかもですよー!コスパよくおいしい焼き鳥食べられますしたのしいガヤガヤ感もありますー!

お店をチェックする

きぬか

きぬか

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line