ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月3日に新年会する予定なんですけども なんば界隈で新年会出来るお店ってないですか?

ドウティ

質問

1月3日に新年会する予定なんですけども
なんば界隈で新年会出来るお店ってないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ちゃぼ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27081872/

西田辺でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。新年のお祝いをイイ感じにできて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋 郷土宴座~enza~上本町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27019116/

オススメのお店といえば、上本町ならココペコ。新しい年を祝うのに最適で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

みやび Miyabi Namba Dining(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963136/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?個室や飲み放題付きのコースもあって新年会にも向いていると思いますよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

難波 個室居酒屋 月の都 難波駅前店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682896/

こちらの居酒屋は1/2〜営業していますよ。個室完備で飲み放題も3時間のコースがあってゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

Mediterranean Foods&Resort BAL noon ヌーン 難波店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126011/amp/

集まりの中に女子もいるならこちらのお洒落な感じのお店もオススメです。元旦以外は開いていますので良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

よし

よし

30代

https://www.hotpepper.jp/strJ001036971/

心斎橋のtresはどうでしょうか?
個室で綺麗なお店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line