ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺でランチバイキング探してます! 良いお店ご存知ないですかー⁉︎

いなちゃん

質問

20代男性

大宮駅周辺でランチバイキング探してます!
良いお店ご存知ないですかー⁉︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチバインキングって楽しいぺこなー!
好きなもの好きなだけ食べちゃうぺこっ!

みたま

みたま

30代

大宮ブッフェ レストラン スクエア (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g300501/

西口にあるこちらのレストランはいかがでしょうか?40種類以上の食べ物がりますよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

パルテール おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/113127

パレスホテルのレストランで優雅なランチビュッフェはどうですか??

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

本格中華居酒屋 香福園 大宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/620b24u20000/

中華の食べ放題が
できるこちらのお店はいかがでしょうか?
掘りごたつや座敷席もあり、ゆったりランチバイキング楽しめます。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

パルテール - 大宮/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000720/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのバイキング楽しめますよー!福井産の郷土料理や美味しい食材を使った福井フェアランチバイキングやっていて、土日もやってますよー!メニュー豊富で素朴な味付けがまた美味しいです♪

お店をチェックする

4013

4013

30代

一軒家のイタリアンです。パスタやピザなどを単品で注文した上、様々なサラダ、ポテト、スープ、ピラフ、ドリンク等クオリティ高いバイキングを提供しています。ワゴンで提供されるデザート・ケーキバイキングもなかなか楽しいです。車がないとちょっと厳しいですが、大宮近辺ではオススメのレストランです。

キャナリィ・ロウ 大宮東店
048-688-6034
埼玉県さいたま市見沼区大字新堤94-1
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000738/

お店をチェックする

いなちゃん

いなちゃん

20代

皆さんありがとうこざいます!
参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line