ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙川駅周辺で二歳児連れで結婚記念日お祝いできる店探してます!なかなか見つからなくて…お願いします!

たなか

質問

仙川駅周辺で二歳児連れで結婚記念日お祝いできる店探してます!なかなか見つからなくて…お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いにお子ちゃま連れで入りやすいお店ぺこな。
お子ちゃまにもやさちーお店見つけて楽しい記念日を過ごせるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

LARGO
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13167217/

仙川駅付近でオススメしたいのはココペコ。ラブラブなお祝いができて、小さなお子様も満足できて、素敵なお祝いになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

BISTRO土間
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13052487/

仙川駅付近でオススメしたいのはココペコ。二人の仲が更に深まりそうで、小さなお子様がいても安心ペコし、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

たなか

たなか

30代

子供が卵アレルギーなので卵を使ってなくて食べられるメニューのあるお店がいいです

くすこーん

くすこーん

30代

ピザ&ワイン エソラ 仙川(千歳烏山・仙川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/21cc0c7n0000/

イタリアンならどうでしょうか?
記念日向きのコースもありますが、アラカルトも豊富なので卵除去のメニューもあるかと思います。ベビカ入店もOKです🙆

お店をチェックする

たなか

たなか

30代

ありがとうございます!ポテトやガーリックライスなど食べられそうなものもありそうです。

くすこーん

くすこーん

30代

それは良かったです!
ご家族みなさんで楽しめますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line