ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿倍野橋駅付近で、チャイルドスペースがあるお店、ご存知ないですか?

kushinada-1

質問

阿倍野橋駅付近で、チャイルドスペースがあるお店、ご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャイルドスペースぺこか
赤ちゃんがごろーんとできるスペースってことぺこ?
遊べるプレイスペースみたいなかんじぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

COTE D’AZUR 天王寺アポロ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka59815/

キッズルームやキッズメニューが充実するしているこちらはいかがでしょう?
美味しいお料理をいただきながらまったりできますよ♡ ママ会などにもオススメです! 阿部野橋駅から遠くないのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

和カフェ yusoshi あべのHOOP店 (ユソーシ) - 天王寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27011170/

こちらの和カフェはいかがでしょう?
キッズスペースではないのですが、お座敷スペースがありますので赤ちゃんでしたらゴローンとできて楽ですよ!
ブランケット等何か敷くものは用意しておいた方が良いかと思いますが。
赤ちゃん連れのお客様もいらっしゃいましたよ!
もう少し大きなお子様でしたらすみません💦

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

BRASSERIE monochrome (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k437801/

キッズスペースのあるお店ってなかなかないですよね^^;
こちらのお店にもないのですがゆったり個室もあるので周りの目は気になりにくいかと思います(^o^)こちらのお店はよく利用しますがお昼はベビーカー押したママさんや子連れのお客さんよくみかけます(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line