ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木麻布十番白金高輪恵比寿あたりでもつ鍋かすきやきしゃぶしゃぶで食べログ3.5以上のお店教えてください!予算はひとり1万です!

aya

質問

六本木麻布十番白金高輪恵比寿あたりでもつ鍋かすきやきしゃぶしゃぶで食べログ3.5以上のお店教えてください!予算はひとり1万です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお鍋を囲んで夜ご飯なんて最高ぺこなー♪♪
一つのお鍋をみんなでつつくなんて仲良しじゃないとできないことぺこー!
たのちー夜ご飯になるに違いないぺこ!

りり

りり

30代

金蔦 六本木 ( KINTSUTA) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで美味しいしゃぶしゃぶがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

Shangri-La's secret (シャングリラズ シークレット) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175214/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもしゃぶしゃぶがいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

かね萬六本木 (かねまんろっぽんぎ) - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012615/top_amp/

アットホームな雰囲気で食べられるもつ鍋屋さんです☆
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line