ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町小伝馬町界隈で15人程度で会社の人と忘年会を予定してます。 5000〜6000円程度で、お酒と料理が美味しいお店を知りたいです、ら

こまち

質問

人形町小伝馬町界隈で15人程度で会社の人と忘年会を予定してます。
5000〜6000円程度で、お酒と料理が美味しいお店を知りたいです、ら

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でお酒の飲めるお店に行くなら、お酒の種類の多いお店だと喜ばれそうぺこ!
早速リサーチするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

山葵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008075/

人形町で6000円以下で楽しめる美味しいお酒があるお店ペコ。楽しく忘年会するのに最適で、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

こまち

こまち

20代

飲み放題付きで6000円以下でありましたらお願い致します。

りり

りり

30代

日本料理 魚久 本店 (うおきゅう) - 人形町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018133/?svd=20171207&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、美味しいお料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

日本酒の魚枡 人形町店 - 人形町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13203074/?svd=20171207&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
飲み放題つきプランがご予算ぐらいでありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line