ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜親も子供含めて8人、子供が3人いるのでうるさくても大丈夫か、個室が可能なところがいいです。 焼肉とか焼き鳥ではない方がいいです。 場所は六本木、麻布、広尾近辺でお願いします。

yuki

質問

今夜親も子供含めて8人、子供が3人いるのでうるさくても大丈夫か、個室が可能なところがいいです。
焼肉とか焼き鳥ではない方がいいです。
場所は六本木、麻布、広尾近辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこな!
家族でたのしくごはんしちゃうペコー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれれ、まだ回答きてないぺこな。
割とみんな知ってそうな質問ぺこのに。

美緒

美緒

20代

笄軒 (コウガイケン) - 広尾/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13184028/

家族揃ってだと、お店選び大変ですよね。
こうがいけん、と読みます。洋食屋さんで、たまに家族連れもみかけますので、よろしいかと。ただ、、8名は予約したほうが安心です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今お店に電話したら、コウガイケンさん、夜8名入れるそうぺこよ。
お子様にはエビフライハンバーグとかがついたお子様ランチを夜も出してくれるそうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はないぺこけど、お子さん連れでも歓迎しますよ!って言われたぺこ。

さな

さな

20代

OKONOMIYAKI のろ (おこのみやき のろ) - 広尾/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13019851/

お好み焼きはいかがでしょう?
ワイワイできるのでお子様連れにも良いかと。
居酒屋としても利用できますのでお酒も楽しめますよ!
個室は4名以上、赤ちゃん連れの方優先になりますので、お子様連れでしたらよいかもしれません。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

楽しめる雰囲気のイタリアン店。
パスタやリゾットもあるのでお子様も楽しめるかと思います。
食べログでは本日空席があるようです。
合いていると良いのでですが8名対応の半個室もありますよ!
よかったら確認してみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑ダルマット お子様は何才くらいでしょうか?
ベビーカー入店もOKです^ ^

yuki

yuki

30代

皆さんありがとうございます!予約できました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line