ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で和食のお店を探しています。あまり騒がしくないのんびりできるところがいいです。

ごど

質問

下北沢で和食のお店を探しています。あまり騒がしくないのんびりできるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のお店をお探しぺこな!
予算はあるぺこかー?

kunihero

kunihero

30代

創作和食系ですが料理おいしいですよ!

蔵蔵 (蔵Kura- 蔵Kura) - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13134709/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

いちねん - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149720/

古民家をリノベーションした和食居酒屋です。
店内は洗練された雰囲気です。
お料理も美味しいですよ!
パテーションで仕切るタイプですが半個室もありますのでくつろぎながらお食事を楽しめるかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

松 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13061380/

老舗の和食のお店です。
季節感もある美味しい和食!お酒も進みます。
何名くらいのご予定ですか?5名様〜の半個室もありますよ!
こじんまりとしていますが落ち着ける居心地の良いお店ですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ごど

ごど

30代

紹介ありがとうございましたー!ぜんぶ気になるので、順番に行ってみようと思います。ちなみに今回は友達とふたりきりの予定でしたが、今度は女子会に使おうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line