ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/16に高田馬場駅付近で20人ほど入るお店 飲み放題付きプランあり 学生向けの居酒屋ではないところがいい

kaorunlune

質問

12/16に高田馬場駅付近で20人ほど入るお店
飲み放題付きプランあり
学生向けの居酒屋ではないところがいい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな♪
居酒屋はメニュー豊富だしワイワイできてたのちーぺこよな
飲み放題ぺこからって飲みすぎちゃだめぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13119102/

高田馬場駅付近でオススメの飲み放題を堪能するには、このお店がイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

maya
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13024860/

美味しい飲み放題を高田馬場駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

kaorunlune

kaorunlune

20代

和食かイタリアン希望

まりまり

まりまり

非公開

イタリアンバル HYGEIA(高田馬場/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd1h300/?sc_cid=amp_t_top02

和食かイタリアンということなのでこちらのイタリアンバルなどはいかがですか?おしゃれなお店なのでご紹介してみますねー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

産直鮮魚と日本酒 てんのてん 高田馬場店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a437507/

おいしい和食のお店ならこちらいいかもですよ!
個室があったりするので20人さんで楽しく飲み会できるとおもいますよー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

さな

さな

20代

遊帆亭 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172746/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気で日本酒と和食を楽しめるお店にです。12/16はネット予約ではまだ空きがあるようです。個室も大丈夫かもしれないのだ問い合わせてみてください。飲み放題付きコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line