ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町、東京付近で。 女友達とふたりでちょっとリッチな忘年会をします。 すこし高くてもいいので、おいしーく飲めるお店!教えてください!

k

質問

大手町、東京付近で。
女友達とふたりでちょっとリッチな忘年会をします。
すこし高くてもいいので、おいしーく飲めるお店!教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

ゆいP

ゆいP

30代

オルケストラヴィーノ大手町 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/103419/amp/

落ち着いたふいんきのイタリアンなんていかがでしょうか?ワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

A16 TOKYO (エーシックスティーントウキョウ) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096434/top_amp/

お洒落イタリアンで大人女子会なんてどうですか?良かったら是非チェックなさって下さい!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

マヌエル タスカ ド ターリョ 丸の内店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000805751/

丸の内でもOKですか?こちらはちょっと珍しいポルトガル料理のレストランなんですが、くせがなく食べやすいメニューが揃っているので良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line