ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人、水戸でクリスマスディナーの楽しめるお店を探しています。 予算は1人8000円くらい。 ちょっとおしゃれな雰囲気だとありがたいです。

やさい831

質問

20代女性

友達と3人、水戸でクリスマスディナーの楽しめるお店を探しています。
予算は1人8000円くらい。
ちょっとおしゃれな雰囲気だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食食べに行くと、おしゃべりが止まらないぺこよなー♪
おしゃれで雰囲気のいいお店だと、さらに気分も上がるぺこ!
素敵なお店も、素敵な友達も、出会えたことに感謝ぺこ♡

えりの

えりの

30代

ドルフ - 水戸/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001177/top_amp/

こちらの鉄板焼きはおススメです!
美味しいステーキはいかがですか☆

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

つくば faro (ファロ) 口コミ一覧 - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000023106/reports/?scene_type=2

ここなんかどうでしょう^_^ジブリにでてきそうな建物でディナーをいただけます^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

リストランテ ヨシミ(YOSHIMI) (水戸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5601/100000864476/

こちらのレストランなんて素敵だと思いますがいかがですか?アットホームな感じで居心地が良さそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line