ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりお茶できる場所を探しています。新宿伊勢丹の近くでオススメのカフェなど、教えてくださいー!女の子2人で利用予定です(*≧艸≦)

まちるだ

質問

ゆっくりお茶できる場所を探しています。新宿伊勢丹の近くでオススメのカフェなど、教えてくださいー!女の子2人で利用予定です(*≧艸≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!女の子2人でたのしくティータイムぺこな!

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

とりあえずB2階

ハタケカフェ
03-5925-8220
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ハタケカフェ (HATAKE CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/#rst-data-head

ここなんてどうですか?(*^^*)
もう伊勢丹ですけど(笑)
オシャレでいい感じのお店です(*^^*)

お店をチェックする

kei

kei

20代

チョコレートが美味しいお店です
並んでいる人が沢山いますがほとんどがテイクアウトとお客様なのであまり待ち時間なく入れますよ✨ すごくカッコよくて伊勢丹!って感じのお店です笑♪

JEAN-PAUL HEVIN 伊勢丹新宿店 (ジャンポール・エヴァン) - 新宿三丁目/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000854/

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

HATAKE CAFE行ってきましたー!ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line