ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃんがいます。 駅から近くて、ベビーカーも入れるゆったりした空間でお洒落で美味しいご飯が食べたいです!がっつりメニューより、アラカルトメインで2人でシェアしたいです!ジャンルはイタリアン、カジュアルフレンチ、バル的なところがいいです!予算はお酒を飲まずに2人で6000円くらいだと嬉しいです!

ねこみみ

質問

赤ちゃんがいます。
駅から近くて、ベビーカーも入れるゆったりした空間でお洒落で美味しいご飯が食べたいです!がっつりメニューより、アラカルトメインで2人でシェアしたいです!ジャンルはイタリアン、カジュアルフレンチ、バル的なところがいいです!予算はお酒を飲まずに2人で6000円くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのバルって最近すごく増えてるぺこよな!
店構えも内装もオシャレで、女子会にぴったりぺこ!!
バルでおいちー夜ご飯を食べながら、女子会を楽しむぺこ♡
僕の時間は空いてるぺこから、いつでも呼んでくれていいぺこよ♡

ねこみみ

ねこみみ

20代

すみません。追加で、、、
赤ちゃんがいるので、あまりガヤガヤしてないところがいいです。団体のお客様などが入れないような場所とか…?

真琴c

真琴c

40代

SMOKE BAR&GRILL 表参道(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e615700/

表参道、原宿から5分くらいのところにあるこちらのダイニングなんていかがでしょうか。ベビーカーで入れるお店ですよー!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Torino‐南青山‐(表参道・青山/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nxumfae50000/

こじんまりと落ち着くこちらのお店なんていかがでしょうか?おしゃれに焼き鳥がいただけるお店ですよ!ベビーカーで入れます!

お店をチェックする

moco

moco

30代

Designers Dining 76CAFE omotesando(デザイナーズダイニングナルーカフェオモテサンドウ)(表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gchd100/

こちらのカフェダイニングなんていかがでしょうか?おしゃれでカジュアルなお店です。赤ちゃん連れにも優しいお店でおすすめです。

お店をチェックする

ぽえ

ぽえ

20代

ELLE cafe Aoyama (エル カフェ アオヤマ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13201329/top_amp/

青山学院大学の向かいにあるカフェです。
お洒落で通路も広いし接客もしっかりしてるのでお子さん連れにいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line