ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【エリア】神楽坂界隈 【誰と】仕事のお客様と、6名ほどで忘年会 【予算】5000円〜7000円程 【備考】個室あり お料理美味しいお店が良いです! よろしくお願いします!

nnn0707

質問

【エリア】神楽坂界隈
【誰と】仕事のお客様と、6名ほどで忘年会
【予算】5000円〜7000円程
【備考】個室あり
お料理美味しいお店が良いです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

RIO♪

RIO♪

30代

神楽坂 翔山亭 神楽坂別館茶寮 (ショウザンテイ) - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130414/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室あり、ご予算に合うコースありのお店です。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

坂の花 神楽坂(神楽坂/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b274903/

こちらの和食のお店はいかがですか?接待向きの落ち着いた雰囲気でご予算に合った食事のコースもありますよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

男前料理 神楽坂はずれ 無花果 ichijiku(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g311208/

和モダンな和食居酒屋です。個室もあるので接待にも十分対応可能だと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

季乃香
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125656/

季節折々の旬の食材を使用した和食が楽しめるお店ぺこー!
全国各地から厳選した地酒と一緒に堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line