ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、夜に1000円前後で1人飯できるお店を教えて下さい。 ジャンルは問いません。ミッドタウン周辺でお願いします!

まさ

質問

六本木で、夜に1000円前後で1人飯できるお店を教えて下さい。
ジャンルは問いません。ミッドタウン周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミッドタウンで定食とかがよいぺこ?

mm

mm

20代

天鳳 (てんほう) - 六本木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001248/

1000円前後でしたら、ラーメンはいかがですか(*⊃ω⊂)

からだもあたたまりますよ。

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

もうこればっかりは三田製麺所

三田製麺所 六本木店 - 六本木/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100239/

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

まんじ - 乃木坂/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13061266/

リーズナブルな美味しい定食屋さんありますよ!鰻の定食や焼き魚定食が、香ばしくて丁寧な味付けで美味しいですよ!

お店をチェックする

まさ

まさ

20代

皆様ありがとうございました(*^^*)
天鳳、いつも前を通っていたのですが評価が高く驚きました!今度行ってみます。
三田製麺所は好きなつけ麺屋の1つです(^^)
まんじ、知らなかったので今度行ってみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line