ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で二次会に使える居酒屋、バーをご存知でしたら教えてください! できれば、個室等ゆっくり会話ができるお店だと嬉しいです。

もずく

質問

新橋で二次会に使える居酒屋、バーをご存知でしたら教えてください!
できれば、個室等ゆっくり会話ができるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しのお友だちと居酒屋へ行くぺこな!
個室だったら、お家にいる気分で、ゆっくりお話できるぺこ。
ゆっくりしすぎて、寝ちゃわないように気を付けるぺこー!

ナイン

ナイン

非公開

肉チーズバル ‐我夜我家‐GAYAGAYA‐ 新橋店(新橋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc11000/?sc_cid=amp_t_top02

ここのおみせいいですよー!個室のある居酒屋さん?バル?なのでゆったり話せて飲めてできるんでいいと思いますー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295800/?sc_cid=amp_t_top02

個室ならここいいかも!
お二人から使える個室のあるお店なので何人さんでもオッケーですよー!よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

隠れ家個室居酒屋 鳥江戸こまち 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/eehxvxsd0000/

個室の方がいいかんじでしたらここの居酒屋さんいいと思います
全席個室なのでゆったりすわれますしいいですよー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新橋BAR LOUNGE NEYVE(新橋/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sc3crcsm0000/?sc_cid=amp_t_top02
ここなんかどうでしょう^_^おしゃれで落ちついた感じのバーです^_^人数によっては貸し切り等もできます。よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line