ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六甲道駅周辺で両親とランチ予定でお店を探しています。 予算は1500円くらいまで・禁煙・できれば和食がよいですが、自分の親なのでかっちりした感じでもなく…という難しい要望ですが…あればよろしくお願いいたします!

AyA

質問

30代女性

六甲道駅周辺で両親とランチ予定でお店を探しています。
予算は1500円くらいまで・禁煙・できれば和食がよいですが、自分の親なのでかっちりした感じでもなく…という難しい要望ですが…あればよろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチが楽しめる禁煙のお店は多いぺこなー。
おいちー和食を好きな空間で食べれたら最高ぺこ♪
みんなに最高の一軒を教えてもらうぺこ!!

ナイン

ナイン

非公開

ぼて 六甲店 - 新在家/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28006711/top_amp/

お寿司ランチなどはいかがですかー?おいしいランチになりそうかなーとおすすめしてみますねー!

お店をチェックする

泉

非公開

ランチメニュー : 泳ぎ活魚・炭火焼き 駅前 六甲道店 - 六甲道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28036105/dtlmenu/?menu_type=4

おいしいお魚の定食があるこちらのおみせはどうでしょ?
ちょっとカジュアルすぎますかね?💦でもとってもおいしいのでおすすめですよー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

魚光 - 六甲道/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28012567/top_amp/

和食ということなのでお寿司とか!いいかなーとおもうのでここおすすめしてみます
夜よりランチがおとくなのでいいですよー!

お店をチェックする

AyA

AyA

30代

色々要望出したにも関わらずありがとうこざいます…!それぞれのページ拝見しますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line