ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ、デート、お寿司でお店を探してます。 肩肘はらずに楽しく食事出来るお店を教えて欲しいです。

タナショ

質問

ランチ、デート、お寿司でお店を探してます。
肩肘はらずに楽しく食事出来るお店を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートいいぺこなー
おいちーもの食べながら相手をゆっくり見つめるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

板前寿司 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045616/

美味しいお寿司を赤坂で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

板前寿司 離れ個室 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13161450/

お寿司が美味しいお店はココペコ。赤坂でイチバンオススメペコ。さらに仲を深められそうで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

寿司田 東急プラザ赤坂店 (すしでん) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13038628/top_amp/

カジュアルにおいしいお寿司ランチいただきたいときにはこちらのおみせなんていいかもですよー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

板前寿司 江戸 (ITAMAE SUSHI EDO) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199527/top_amp/

ここ結構おしゃれなおみせでしてカジュアルにお寿司デートみたいな感じのときにいいかもですよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

赤坂 宇廼丸鮨 (あかさか うのまるずし) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002852/top_amp/

ここ、夜はちょっとお高めなんですがランチはわりとリーズナブルにいただけるのでご紹介してみますねー!
url貼っておいたのでみてみてくださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line