ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で6歳の娘と二人(父と娘)でランチです。麺類が好きです。

ひろ

質問

今から渋谷で6歳の娘と二人(父と娘)でランチです。麺類が好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ウププ

ウププ

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

パスタでランチなどどうでしょ?
6歳の女の子ならもうおりこうさんにごはん食べられると思うのでおすすめしてみましたー!
おいしいパスタで親子デートはどうでしょ?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親子でデートぺこなー
麺は、パスタ、ラーメン、蕎麦、うどん、フォーとかいろいろあるぺこよ?

プリン

プリン

30代

中華×居酒屋 八虎 (【旧店名】大陸風居酒屋 八虎) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091429/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちら、お座敷がある中華屋さんでランチどーでしょ!日替わりメニューにラーメンやチャーハンのセットがありますよ!お子様も大好きなメニューが多いのでお勧めですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

THE THEATRE TABLE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p810304/

ヒカリエのイタリアンでパスタはいかがでしょうか?子連れが多いお店です

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

いろいろありがとうございます!混雑してないところが良いです!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

渋谷 更科 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057454/

お蕎麦ランチはいかがですか?
昭和な雰囲気の昔ながらのお蕎麦やさんという感時です。
温かいお蕎麦でホッと一息つけるかと。
お子様連れOKですのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

ありがとうございます。八虎に行こうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line