ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/15に19時頃から17人で入れるお店を探しています。 志木、朝霞、新座周辺がいいです。

さえ

質問

12/15に19時頃から17人で入れるお店を探しています。
志木、朝霞、新座周辺がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
さえちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イタリアン居酒屋たんと農園NAMIKIYA
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11036960/

志木の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

大阪やき萬太
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11035509/

志木でオススメしたいのはココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

塚田農場 朝霞店 鹿児島県霧島市(朝霞/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001124937/

こちらはいかがでしょうか?
大人数での宴会も可能なお席がある居酒屋さんです❤︎
朝霞にありますよ!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

旬彩酒場 ZA座(志木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam7800/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
志木にある居酒屋さんです❤︎
アクアリウムがあって、素敵な雰囲気ですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line