ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

質問させてもらいます! こんど下北沢で、女の子とご飯に行くことになりました。。 是非お店探しを助けていただきたいんですが、居酒屋さんで、女の子と2人でも入れるようなお店ってないでしょうか。 相手は居酒屋ご飯が好きで、レバーとか牡蠣は食べられない人です! 砕けすぎず堅すぎずなお店があったら、教えてください!

takamasa0515

質問

質問させてもらいます!

こんど下北沢で、女の子とご飯に行くことになりました。。

是非お店探しを助けていただきたいんですが、居酒屋さんで、女の子と2人でも入れるようなお店ってないでしょうか。

相手は居酒屋ご飯が好きで、レバーとか牡蠣は食べられない人です!

砕けすぎず堅すぎずなお店があったら、教えてください!

ニャース

ニャース

30代

ブッチャーズ+バル 下北沢 - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13171600/

カジュアルなデートってかんじでお探しですかね?
ここの肉バルとかおしゃれで、でも気取りすぎてなくていいとおもいますよー
お肉屋さんの直営らしいですのでお肉の質はまちがいないかと!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

下北沢 es (下北沢/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740528/seat/

こちらの雰囲気の良い居酒屋はいかがでしょうか?カウンターやカップルシートもありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋デートぺこなー
最近は雰囲気良い居酒屋多いから彼女も喜ぶぺこー

ねーそー

ねーそー

30代

汁べゑ 下北沢店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a056509/

ありきたりですが。

お店をチェックする

kash

kash

40代

にしんば - 下北沢/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007298/

魚介や海鮮はいかがでしょうか。
牡蠣は避けて貰えば大丈夫です。
お二人で、ゆっくりできますよ

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

ここは料理も美味しく、そこまで気負ってない感じの居酒屋でおすすめです!
あまり教えたくない穴場です!

蔵蔵 (蔵Kura- 蔵Kura) - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13134709/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line