ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しい鍋料理屋さんを教えてください!

りさ

質問

池袋で美味しい鍋料理屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とラブラブ晩ごはんぺこな!
一緒に食べるとさらに距離が縮まっちゃうぺこなー♡

りさ

りさ

20代

もつ鍋以外でお願いします✨

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

楽楽
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132697/

美味しい鍋を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋は無しぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

東京中華街 池袋北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025920/

池袋で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮崎地鶏と鍋の酒処じどりーにょ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053033/
こだわりの宮崎地鶏と鍋をメインに、九州の食材を使用した逸品が楽しめるぺこー
宮崎直送の希少な種鶏の1枚肉を使用した宮崎地鶏もも塩炭火焼きは、皮・肉質ともに厚く、食べ応え抜群ぺこよー!
秘伝の出汁が利いた濃厚スープがたまらない、じどりーにょカレー鍋がとってもおいちーぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line