ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人との忘年会 7名で和食で1人7千円前後くらいの雰囲気の良いお店を教えてください!

xxxxxx

質問

友人との忘年会
7名で和食で1人7千円前後くらいの雰囲気の良いお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食食べに行くぺこな!
雰囲気のいいお店なら癒される時間になりそうぺこ♡
おいちー和食のお店、みんなに教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鳥旬・かがり火
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13195487/

7000円以下で和食を楽しめる赤坂のお店といえばココペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

赤坂時シラズ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174660/

美味しい和食を楽しんで、ご予算7000円で選ぶなら、赤坂のココがオススメのお店ペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

仁屋 - 赤坂/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室で懐石料理などがいただけるお店で、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

鳳 - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
焼き鳥などの和食がいただける、落ち着いた雰囲気のいいお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

赤坂時シラズ (【旧店名】大人和食 TOKYO 赤坂店 ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174660/

今の時期は海鮮しゃぶしゃぶがおいしいお店です。お刺身や日本酒の種類がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line