ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でリーズナブルな焼き鳥、焼きとん系のお店を探してます。 カウンターでも良いですが、テーブルで飲めるとなお良しです。

ナリ

質問

池袋でリーズナブルな焼き鳥、焼きとん系のお店を探してます。

カウンターでも良いですが、テーブルで飲めるとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのごはんって楽しみぺこな♪
焼き鳥ならリーズナブルに楽しめる事間違いなしぺこ!
早速、いい感じのお店を探してちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとんえん家
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13196022/

池袋で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

水炊き・焼き鳥とりいちず池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13190310/

美味しい焼き鳥を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/top_amp/

個室とか掘りごたつ席もあってしっかり食事ができますよ。友達と焼き鳥とビールで楽しい時間を過ごしたいときに♫

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

九条 池袋駅前店 (【別表記】蛍火) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167980/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
完全個室のお部屋でリーズナブルに焼き鳥がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

博多串焼きよかろうもん 東池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026073/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルに焼き鳥がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line