ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山駅周辺でオススメの居酒屋はありますか?人数は6人くらいで個室があれば更にいい感じです。

みちゃ

質問

30代非公開

富山駅周辺でオススメの居酒屋はありますか?人数は6人くらいで個室があれば更にいい感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

葵

20代

個室居酒屋 呑蔵 - 新富町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006951/top_amp/

6人くらいですとここ完全個室も使えますのでワイワイ女子会できますよ!駅からもそんな遠くないので良かったら利用してみてくださいねー✨

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

四六八ちゃ 駅前店 (シロハッチャ) - 新富町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007099/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
6名さま用の個室がありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

たべ処 ひよこ - 新富町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005806/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室もあり、お料理も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line