ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社関係で12月忘年会を企画しております。 場所:なんば 日時:平日 人数:15名〜20名程度 予算:5000円程度 個室、飲み放題付きの良いお店ありますでしょうか。 鍋などであればありがたいです。 よろしくお願いします!

F

質問

会社関係で12月忘年会を企画しております。

場所:なんば
日時:平日
人数:15名〜20名程度
予算:5000円程度
個室、飲み放題付きの良いお店ありますでしょうか。

鍋などであればありがたいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
Fちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

紅炉庵
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003863/

難波で5000円以下で楽しめる美味しい飲み放題、鍋があるお店ペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

つぼみ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049424/

美味しい飲み放題、鍋をご予算5000円くらいで楽しめる難波のお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

とりひめ なんば千日前店 - 難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005947/

個室で鳥料理とか鍋をいただけますよ!
ちゃんこ鍋も具沢山で食べ応えあります。スタート時間にもよりますが割引もかなりきくコースもあるので、良かったらどうぞ✨

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

もつ彦 なんばアメ村店 (【旧店名】もつ擴) - なんば/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004571/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ぷるんぷるんのもつ鍋なんかどうでしょ!自慢の博多水炊き鍋とか忘年会に良いですよね!飲み放題ついたコースもありますよ。(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line