ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会

sg

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてながすがちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

桂マルビル店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006176/

大阪駅付近だったら、コチラはドウペコカ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

京の町
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008518/

大阪駅付近の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

炭美酒菜 一馬力 - 天神橋筋六丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27083433/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

炭火焼き料理や海鮮など、料理がどれも美味しくてこだわりを感じられますよ。人数によっては貸切もでき半個室などもありましたのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

sg

sg

20代

ありがとうございます!!
皆様方!!

梅田駅付近を優先して頂けるとたすかります!!

まだまだ追加でのご情報共有お待ちしております!!

何卒宜しくお願い致します!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line