ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂あたりの総武線沿線で、1人あたり2万円以内で食べられる美味しいお鮨屋さんを教えてください。

ゆ

質問

神楽坂あたりの総武線沿線で、1人あたり2万円以内で食べられる美味しいお鮨屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な記念日はおいちー晩ごはんでお祝いしたいぺこよな♪
素敵な日になるように最高のお店をみんなから教えてもらうぺこー!

ゆい

ゆい

非公開

松もと - 飯田橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13149331/

こちらはいかがですか?カウンターのみのお寿司屋さんですが、大将と女将さんのお人柄もよく、ゆったり美味しいお寿司楽しめます。つまみから握りまで本当に美味しいですよ。オススメです。

鮨 松もと(牛込神楽坂/寿司) - Retty
https://search.yahoo.co.jp/search

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

すし北野 - 牛込神楽坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13110578/

総武線飯田橋駅からですと距離がありますが、確かなお味のお寿司をいただけます。一枚板のカウンターも雰囲気が良いですね。しゃりとネタのバランスも良く、ゆっくり味わえるので、是非ご検討ください。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

鮨心 - 神楽坂/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13159159/top_amp/

新鮮なネタの美味しいお寿司です。常連さんも多く、評価の高いお寿司屋さんです。基本、その日のネタに応じたおまかせになりますので、よかったら問い合わせてみてください。

神楽坂の鮨なら「鮨心」SUSHI KOKORO – 一期一会。旨い鮨と、真のおもてなしの心
http://sushikokoro.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line