ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅近辺で美味しいもつ鍋屋さんを探しています。 (飲み放題込みで5000円以内だと非常にありがたいです。)

ぴーなっつ

質問

飯田橋駅近辺で美味しいもつ鍋屋さんを探しています。
(飲み放題込みで5000円以内だと非常にありがたいです。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あふれるお酒とともに晩ご飯ぺこなー。
飲み放題はたのちーぺこけど、お酒に飲まれちゃダメぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やま笠 神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13043711/

飯田橋駅付近で美味しいもつ鍋、飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

とめ手羽 飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13110893/

飯田橋駅付近でもつ鍋、飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

コース一覧 : きむら屋 飯田橋駅前 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13039703/party/

こちらの和食やさんはどうですか?もつ鍋込みの飲み放題コースがありますよ!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

九州厨房 あらごし団 - 飯田橋/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13166070/

本格的な博多もつ鍋を楽しめますよ!九州さんにこだわった馬刺しとかも絶品でお料理が美味しいです。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

もつ鍋やましょう 神楽坂店 - 神楽坂/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13149777/

個室もある落ち着いた雰囲気のもつ鍋屋さんはいかがでしょういかがですかー!ご予算に応じて飲み放題を付けられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line