ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で海鮮系、煮魚などが美味しく食べれる居酒屋などありましたら教えていただきたいです。

とし

質問

20代男性

千葉駅周辺で海鮮系、煮魚などが美味しく食べれる居酒屋などありましたら教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理がおいちー居酒屋で夜ごはんを楽しむぺこなー!
としちゃんもお友達も贅沢さんぺこー♪
お友達と一緒に過ごす時間は大切ぺこー!
おいちー夜ごはんを楽しんで、素敵な時間を過ごすぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮の國波奈 本店 (かいせんのくにはな)
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000138/

千葉駅近くのリーズナブルにリーズナブルに海鮮が楽しめるお店ぺこ♪
煮魚はキンメお煮付けが人気ぺこなー!
お酒との相性もバッチリぺこー!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

いっぽ 本店 - 京成千葉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12025393/

千葉駅から近いこちらの居酒屋さんはどうですかー??お刺身や焼き魚など海鮮系のお料理と焼酎、日本酒が味わえます◎

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

こだわりもん一家 千葉店 - 葭川公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12027938/top_amp/

海鮮ものならこちらの居酒屋なんてどうですか?刺身から煮付けまで楽しめます。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

うおはな (魚波菜) - 栄町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036555/

こちらの居酒屋も良かったらぜひ候補の中に入れてご検討ください。魚料理全般美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line