ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、クリスマスパーティの予定です。 個室 子連れ(大人5+子供3) 禁煙 ランチ予約可能 ゆっくりできる 予算は2000円以内(週末) ケーキの持ち込みできたらいいな。 そんなところありますかー?

ペコパン

質問

梅田近辺で、クリスマスパーティの予定です。
個室
子連れ(大人5+子供3)
禁煙
ランチ予約可能
ゆっくりできる
予算は2000円以内(週末)
ケーキの持ち込みできたらいいな。

そんなところありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室なら周りを気にせず、友達と一緒においちーランチを楽しめそうぺこな!
僕も一緒においちーランチを楽しめる友達がほちーぺこなー

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

Whisky Dining WWW.W(ウイスキーダイニングフォーダブリュー)(梅田・大阪駅/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k209802/

こちらは半個室対応になりますがお子さんと一緒でもOKでランチの時間は全面禁煙となっています。持ち込みについてはお店に確認してみてください!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

梅田 ワーフ (Umeda Wharf) - 阪急梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095261/

こちらは仕切って半個室のような感じか、ボックス席になりますがいかがですか?店内は完全禁煙なのでお子さんと一緒でもその点は安心です。サプライズ可とのことなのでケーキの持ち込みに関しては持ち込み料の有無など含めお店に相談してみて下さい。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

花様 NU茶屋町 (ka-you) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053197/top_amp/

こちらのお店半個室(仕切りで対応)になるのですがどうでしょうか?お昼は全面禁煙です。持ち込みの相談含め良かったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line