ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に会う友達と秋葉原で飲みます! 女4人の予定で、リーズナブルなお店探しています。美味しくごはんやお酒、おしゃべりが楽しめればいいので、お洒落とかインスタ映えとか眼中になしです。(笑) よろしくお願いします!

おかめさん

質問

久々に会う友達と秋葉原で飲みます!
女4人の予定で、リーズナブルなお店探しています。美味しくごはんやお酒、おしゃべりが楽しめればいいので、お洒落とかインスタ映えとか眼中になしです。(笑)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだったら、ごはんいっぱいおかわりできちゃうぺこな!
おいちーごはん食べて友達とのおしゃべりも盛り上がっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

きさらぎはなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/

秋葉原でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

キオッチョラ・ピッツェリア
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

秋葉原のお酒が美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋コーチン×個室居酒屋にしき秋葉原本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170641/
最高級の名古屋コーチンを使用したお料理が楽しめるぺこよー!
個室のお席もあってみんなでワイワイできるぺこー!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ポータル カフェ アキバ (Portal Cafe AKIBA) (秋葉原/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001219562/?utm_source=ebisu-caset-5

こちらのビストロはどうでしょう。お肉料理やバーニャカウダが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室と和食 和菜美‐wasabi‐ 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295813/

海鮮料理がおいしい和食の居酒屋です。個室が使えるのでゆっくり話せてコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

trattoria SATOMI Fooding (サトミフーディング) (秋葉原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000015896/?utm_source=ebisu-caset-2

世界の種類が豊富なワインとお肉料理がとってもおいしいこちらのイタリアンはどうでしょうか

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

みなさんありがとうございます!
友達に候補のお店として送らせていただきました🙇‍♀️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line