ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲み会の場所を探してます。 主賓のリクエストは"アヒージョ"が食べたいとの事です。 参加人数は6人です。 1人3000円〜4000円の価格帯で良い店があればどなたか教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします!

gon

質問

渋谷で飲み会の場所を探してます。

主賓のリクエストは"アヒージョ"が食べたいとの事です。

参加人数は6人です。
1人3000円〜4000円の価格帯で良い店があればどなたか教えて頂ければありがたいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アヒーーージョ!ぺこ。
アツアツをパンにつけて食べるのがたまらないぺこよね。

まさとも

まさとも

30代

生ハム 渋谷店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161596/

こちらのお店の料理はどれも美味しくてオススメですよ!アヒージョもありますよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/
こちらはどうでしょう?
本日のアヒージョというメニューがかなり人気!ほかのメニューも本格的で美味しいと評判!😄
ちゃんとしたビストロなので接待にもokかな?ちょっと狭いかな?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

火だるま荘

http://www.hotpepper.jp/strJ000240424/

魚介のアヒージョが美味しい店です🎵
ワインと一緒に是非食べてください

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

渋谷のスペイン料理が美味しいお店です♡お酒の量にもよりますがクーポンなどをつかえば4,000で楽しめそうです。お店も広くていい雰囲気ですよ♬

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

好きな種類を二つ楽しめるアヒージョは他のお店ではなかなかないかと!
パンがすすみます。
お腹いっぱいになる前にパエリアも食べてほしいです!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

びいどろ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095610/
エビのアヒージョです(*^^*)

びいどろ 渋谷店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001769/
エビのアヒージョとスペインワインで一杯どうですか?(*^^*)

お店をチェックする

わかなだょ〜

わかなだょ〜

20代

ボラーチョ
(BORRACHO)

渋谷の隣の神泉駅からちょっと歩いたとこになりますが、
こちらのマッシュルームのアヒージョがとても美味しくて忘れられません。
孤独のグルメで紹介されたようです。素晴らしいお店なので機会があれば今回でなくても是非行ってみてください。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13020966/?lid=header_restaurant_detail_map

お店をチェックする

gon

gon

30代

皆さん沢山の情報を本当にありがとうございます!

一つ一つ確認してお店を決めさせて頂きます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line