ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/28の午後13時頃、個室で2名、フレンチか焼肉か和食で景色が良いところありますか?

KYK

質問

12/28の午後13時頃、個室で2名、フレンチか焼肉か和食で景色が良いところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むむむ、おフランスと和食、どっちもおいちーぺこよなー!!
欲張ってランチに二つとも食べちゃうのもアリぺこ!?

KYK

KYK

30代

ホテルランチかビュッフェだったらどうかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテル、ビュッフェぺこなー

あたろ

あたろ

20代

バンコクキッチン 有楽町店 (Bangkok Kitchen) - 銀座/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13050446/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?夜、とっても綺麗な夜景が見える個室があるんですが、お昼なので…雰囲気はいいですよ。いろんなお料理が楽しめます。

お店をチェックする

KYK

KYK

30代

ありがとうございます!参考にさせて頂きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line