ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿あたりで個室のごはんやさん分かりますか? 会社のちょっとしたフランクなミーティングで使用したいです。 お酒などはなくても大丈夫です!

こうき

質問

原宿あたりで個室のごはんやさん分かりますか?

会社のちょっとしたフランクなミーティングで使用したいです。
お酒などはなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングがあるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
おいちーお酒が潤滑剤になるといいぺこな
個室のあるおすすめのお店、みんな教えてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13097927/

お酒の美味しい原宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。話しやすくて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ナルーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

お酒を楽しめる原宿のお店と言えば、ココペコ。話し合いがしやすくて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/?svd=20171206&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

居酒屋さんなんですがこちら半個室があるのでどうですかー?24時までやってるので今からでも良いかと思います★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line