ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国で美味しいちゃんこ鍋が食べたい!です。 程よいお値段のお店を教えてくださいー

kat

質問

両国で美味しいちゃんこ鍋が食べたい!です。

程よいお値段のお店を教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店探してるぺこな
お友達と一緒におもてなしするぺこかな
ステキなお店教えてもらうぺこ♡

ちー婆

ちー婆

30代

ちゃんこ照国 (てるくに) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13017984/?svd=20171205&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

程よいお値段でちゃんこ鍋を食べるならこちらなかなかちょうど良い感じですよー!落ち着いた雰囲気で食べられるので良かったら♬

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

どすこい酒場 龍馬 - 押上/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13136200/?svd=20171205&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店なんてどうでしょうか?美味しいちゃんこ料理がコスパよくそろっているお店ですよ!ちゃんこ鍋も美味しいですよ

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

鉄板酒場アケボノヤ 両国店 - 両国/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13098315/?svd=20171205&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにちゃんこ鍋がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line