ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日のランチのお店探してます。 銀座三越から徒歩5分圏内で、予約できるお店を教えてください! イタリアンか中華 予算1人1500円以下 入店1時間以内に食事を終えられる 静かすぎない適度ににぎやかな明るい雰囲気のお店が希望です。

みくら

質問

平日のランチのお店探してます。
銀座三越から徒歩5分圏内で、予約できるお店を教えてください!

イタリアンか中華
予算1人1500円以下
入店1時間以内に食事を終えられる

静かすぎない適度ににぎやかな明るい雰囲気のお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは中華が食べたいぺこなー♡
ぼくはちょっぴり辛くてこってりな中華料理が好きぺこ@*^ェ^*@
予約できるお店だと安心ぺこ!

りりか

りりか

30代

トラットリア ガルガ (Trattoria GARGAS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115837/

こちらのお店はいかがでしょうか?
予約可と記載されていましたよ。
ご予算ぐらいでランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

イゾリーナ (ISOLINA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004941/

こちらのイタリアンはいかがですか?ランチの予約はネットからでも受け付けているので良かったら参考にしてください。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

ブルーリリー 青百合飯荘 銀座チャイニーズビアホール (Blue Lily【旧店名】メトロポール紅虎 銀座店) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138046/top_amp/

こちらの中華はいかがでしょうか?電話予約のみの受付ですが是非チェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ディム ジョイ 銀座三越 (~DIM JOY~) - 銀座/飲茶・点心 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115963/top_amp/

こちらはいかがですか?彩食健美をコンセプトにしたモダンチャイニーズレストランです。女性に人気がありますよ。点心ランチセットはご予算程度ですのでチェックしてみてください。ランチも予約できます(๑˃̵ᴗ˂̵)

DIM JOY ディムジョイ | メニュー
http://www.dimjoy.jp/ginza_seasonal.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line