ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚市の長持でランチ出来るところありますか?

やきいも

質問

30代男性

平塚市の長持でランチ出来るところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこか?
お休みの日ならではの、ブランチってやつぺこな

マロン

マロン

30代

キッチン 伊志川(平塚/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062378/

隣の精肉店直営のレストランです。黒毛和牛のハンバーグのランチがおすすめ。店内な雰囲気も落ち着いていていいですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

北海道 平塚駅ビル店 (ほっかいどう) - 平塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14006024/?lid=header_restaurant_detail_menu

長持は飲食店あまり見かけないですよねm(._.)m平塚駅前でよければここの居酒屋さんランチが美味しいです。メニュー豊富な定食が食べれて味噌汁やごはんがおかわり自由ですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

オールドヒッコリー 平塚河内店 (OLD HICKORY) - 平塚/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14009890/

広い店内でゆったりランチタイムが過ごせるお店です。
ピザやパスタなどのランチがいただけますよ。気軽に入れてカジュアルに利用できます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

けん蔵(平塚/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31303/100001017800/

長持ではあまりないので御殿になりますがこちらのサンマーメンや定食、炒飯などとても美味しいですよ!
日曜ランチも営業しています。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line