ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で会社の歓迎会をします。 人数は16人で1人3000円くらいで探してます。 鍋以外でお願いします! 教えてください〜

よしだ!

質問

赤坂見附で会社の歓迎会をします。
人数は16人で1人3000円くらいで探してます。
鍋以外でお願いします!
教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛り上がる居酒屋さんがいいぺこね!
新しく来た人を暖かく迎えるぺこー

トナカイ

トナカイ

20代

陣八 Jinpachi 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957252/

個室でなくてもよろしければ
こちらは3000円くらいの飲み放題つき、鍋じゃないコースあります。
串モノや出し巻き卵、サラダなどの内容なのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和々彩 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001417/

大人数の個室に対応しているお店で落ち着いて飲めますよ。リーズナブルでオススメですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ごめんなさい。16名個室もありです汗

ひろ

ひろ

20代

中国茶房8 赤坂店 - 赤坂見附/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13035639/

店内は広くてご飯もおいしくて賑わってておすすめです。ちょっと海外いった気分になりますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line