ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿付近 クライアントの送別会です ワイワイできるところで、5人半個室とかが良いです! お願いします

れい

質問

西新宿付近
クライアントの送別会です
ワイワイできるところで、5人半個室とかが良いです!
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会のお店をお探しぺこな!
ばっちり準備して、良い会にするぺこ♪
みんな、ディナーの美味しいおすすめのお店を教えてほしいペこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

西新宿の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

祢保希 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

西新宿だったら、コチラはドウペコカ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

活魚卸直営の店 ニュー魚バカ三太郎 新宿本店(新宿/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a640600/

お魚料理がおいしいお店で、半個室もありますよ〜☆
新鮮な海産物が食べられるのでオススメです(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

新宿 WA-DINNER き(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g847500/

日本酒と和食が楽しめるお店です。
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

全国地方漁場直送 とろ鮪 新宿西口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1w9f4nvc0000/

鮪がおいしく食べられるお店で、半個室もあるのでみなさんでワイワイ楽しめますよ〜☆
オススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line