ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯のお店を探しています。 20:00- 新宿 5名 結婚パーティーの打ち合わせのため ・長居できる ・お酒よりも食事メイン で良いお店ありますでしょうか?

ごんぴん

質問

晩御飯のお店を探しています。
20:00- 新宿 5名

結婚パーティーの打ち合わせのため
・長居できる
・お酒よりも食事メイン

で良いお店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこな♪
いっぱいお店があるぺこからどこにしようか迷っちゃうぺこ♪
ごんぴんちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

ミナ

ミナ

非公開

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_yoyaku=1&analytics_btn=yoyaku_rstdtl_calendar&cid=amp_yoyaku&rcd=13181371&svd=20171205#

比内地鶏料理を楽しめる居酒屋です。個室なのでゆったり打ち合わせができるかと。ネット予約では20時〜まだ空きがありますよ。コースもリーズナブルなのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Caffice (カフィス) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/#

雰囲気がありますの良いカフェダイニングです。お食事もできて、WiFiもありますのでPCを使用される場合に良いかと。20時からも予約は取れそうです。よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

金燕酒家 (キンエンシュカ) - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045016/

こちらの中華レストランはどうですか?お料理のみのコースもあり、アラカルトでも大丈夫ですよ。店内も清潔感があります。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line