ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で忘年会の場所を探しています。50歳くらいの男性5人と、30代男性1人、そして私は20代女性です。生ビールの飲み放題がついて3000円〜4000円くらい希望です。味にはうるさい人たちなので、味もそこそこ良いお店がいいですが、どこかよいお店はありますでしょうか?忘年会は月曜開催予定です。 回答よろしくお願いします。

いく

質問

新横浜で忘年会の場所を探しています。50歳くらいの男性5人と、30代男性1人、そして私は20代女性です。生ビールの飲み放題がついて3000円〜4000円くらい希望です。味にはうるさい人たちなので、味もそこそこ良いお店がいいですが、どこかよいお店はありますでしょうか?忘年会は月曜開催予定です。
回答よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんを楽しんでもらう時に飲み放題があればお相手の満足度は更に上がっちゃうこと間違いなしぺこなー!
おいちー夜ご飯に飲み放題・・・最高の環境で接待を大成功させちゃうぺこよ♡

まいまい

まいまい

30代

なごや香 新横浜駅前(新横浜/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861545/

個室完備の居酒屋で生ビールを含む飲み放題付きのコースもあります。良かったら参考にしてみて下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

完全個室ダイニング 彩 新横浜店 (irodori) - 新横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14065091/top_amp/

こちらの居酒屋にも飲み放題の中に生ビールがあるコースがありますよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

Regalo (レガーロ) - 新横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009248/

イタリアンはいかがでしょうか?宜しければ他のお店と併せて検討してくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line