ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄です! 万座毛から那覇空港への帰り道 食べログ3.5以上 たべるべきお店 教えてください!!

あ

質問

沖縄です!

万座毛から那覇空港への帰り道

食べログ3.5以上

たべるべきお店

教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人や友達と行けるお店ぺこなー。
皆がたのちーと思えるお店見つかるといいぺこなー♪

ゆい

ゆい

非公開

なかむらそば - 恩納村/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000123/

こちらはいかがですか?ソーキそばやアーサそばなど美味しい沖縄料理そば屋をいただけます。11時からの営業ですが、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

そば処 たから家 (たからや) - 赤嶺/沖縄そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000568/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
11時からの営業ですが、空港近くの人気のある蕎麦屋さんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

天龍 (てんりゅう) - 那覇空港/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000048/top_amp/

那覇空港でしたら、こちらはいかがですか?気軽に美味しく沖縄料理を食べて出発できます。沖縄そばも美味しいですよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line