ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人くらいで、渋谷で22時30頃から打ち上げに使えるようなお店ありますか?うるさくないのがいいです。

りゃま

質問

6人くらいで、渋谷で22時30頃から打ち上げに使えるようなお店ありますか?うるさくないのがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり打ち上げがいいぺこな。

まさとも

まさとも

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

少し値段はするかもしれませんが、落ち着いた雰囲気で料理もお酒も美味しいのでオススメです!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷 個室ダイニング 南蛮貴族 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/?back_id=gdpf900
打ち上げなら個室のこちらどうでしょ?食べ放題飲み放題のコースもあったり飲み放題と何品かっていうプランも多々あります😄
個室なのでうるさくなくゆったり打ち上げできるかと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

デザイナーズ個室ダイニング-猿- (渋谷/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000114708/
こちらはどうですか?
個室形式なので騒がしくないので良さそうですね!

お店をチェックする

あん

あん

20代

炙り和牛と厳選炭火焼 焚火家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g260301/?back_id=g260301

ヒカリエが近くて、終電ギリギリまで楽しめますよ。
お肉がおいしいです♫

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

深夜(というかむしろ朝)までやってて割と静かなところだったら宇田川カフェはいかがでしょう?オシャレで内装も楽しめますよ
HOME - 宇田川カフェグループ
http://www.udagawacafe.com/

お店をチェックする

りゃま

りゃま

30代

みなさん、ありがとうペコ。
引き続きおまちしておりまふ

ポリット

ポリット

30代

個室◆2次会◆スポーツ観戦◆合コンにおすすめなお店

WADAN

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162901/

お店をチェックする

かずのこ

かずのこ

40代

マンダラ 渋谷店 (MANDALA) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

こちらのお店はいかがでしょう?
東急東横店のすぐ近くなので
終電も安心かと。
隠れ家的店舗なので落ち着いていると思います。
価格もリーズナブルですね。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

お寿司屋さんですが、朝3時までやってます(๑′ᴗ‵๑)テーブル席、個室もありゆっくりのめておすすめです。
お寿司屋さんなので沢山食べるとお値段はりますが(´・_・`)

和泉鮨 桜丘店 (いずみずし) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020955/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line